NetilionがPlant Engineering誌の「2020年アセットマネジメント・プロダクト・オブ・ザ・イヤー」を受賞

毎年、Plant Engineering Magazineの読者が業界全体のベストソリューションに投票しています。2020年には、Netilionが資産管理部門で受賞しました。

本日、Plant Engineering Magazineの読者がNetilionを2020年の資産管理部門のプロダクト・オブ・ザ・イヤーに選んだことを発表しました。この雑誌は1947年に創刊され、その後デジタル化されたもので、私たちはこの分野の老舗雑誌からこのような評価を受けたことを誇りに思います。詳しくはこちらをご覧ください。

アセットマネジメントのプロダクト・オブ・ザ・イヤー賞とは?

Plant Engineering (PE) は、印刷雑誌からマルチメディアプラットフォームへと変化してきた数十年の間に、世界中の産業施設の技術者、エンジニア、管理者からなる熱心な読者層を築いてきました。そして毎年、PEは読者に様々なカテゴリーのプラント機器のベストソリューションを投票してもらい、ブロンズ、シルバー、ゴールドにランク付けしています。

今年、PEの読者は、Netilionが市場で最も優れた資産管理ソリューションであるとして金賞を与えました。この部門では、プラントのフィールド機器の健康状態をユーザーに知らせ、予知保全のための適切な洞察を提供する製品を対象としています。

これらの機器診断は、問題が起きてから直すのではなく、問題を未然に防ぐための重要な要素となります。インストールされたベースのオペレーションとメンテナンスを改善するすべてのツールは、資産管理を容易にし、成功させるために大きな役割を果たしています。

Netilionとは?

Netilionは、Endress+Hauser社が開発したマルチブランドのIIoTエコシステムです。プロセスオートメーションにおける数十年の経験を持つEndress+Hauser社は、産業企業のデジタルトランスフォーメーションを促進するためにNetilionを作成しました。

NAMUR Open Architectureが提示するセカンド・チャネル・コンセプトを使用して、Netilionは物理的世界とデジタル領域を接続し、データを解放して関連する洞察に変えます。どこでも数回クリックするだけで情報にアクセスできるようにすることで、工場の効率を高め、製品やプロセスをより持続可能なものにすることができます。

Netilionはどのように資産管理をサポートしていますか?

Netilion IIoTエコシステムでは、Netilion Analyticsでフィールドデバイスのライフサイクルを管理し、Netilion Healthで資産の診断をチェックすることができます。Netilionはまた、Netilion Libraryで資産のドキュメントを管理し、Netilion Valueで測定値をリモートで監視することができます。APIとNetilion Connectを使って、自分のシステムにデータを転送することもできます。

つまり、Netilionは、デジタル化によってもたらされる資産管理の大きな可能性を秘めているのです。

だからこそ、PEの読者はNetilionを2020年のプロダクト・オブ・ザ・イヤーに選んだのである。また、Netilionの詳細については、このブログまたはnetilion.endress.comをご覧ください。

このニュースを「#Netilion」タグを使ってご自身のソーシャルメディアでシェアし、一緒にお祝いしてください。ありがとうございました。